忍者ブログ

お得情報 ケンタッキーフライドチキンの食べ放題 - 今日は何の日?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

お得情報 ケンタッキーフライドチキンの食べ放題

2012年7月4日の今日は、ケンタッキーフライドチキン初の

食べ放題が全国のお店で開催されます。(開催しないお店もあります)

45分間制限で1200円という価格に

お得ではないのでは?と言う意見も出ていますが、

成人男性なら1200円以上は食べれると思いますよ!

(但し、意外と時間が短いので、味わって食べる暇は無さそうですね。

そう考えると、勿体無いだけとも言えなくも無いですね!)


「ケンタッキー食べ放題の詳細とルール」

・受付時間は13時~16時になります。

・オリジナルチキンとポテト、ドリンクが食べ(飲み)放題です。

・最初にオリジナルチキン3個とポテトS、ドリンクMが出てきます。

 これを食べてからおかわりすることができるようになります。
 
 (上記セットで通常価格は1100円となります)


おかわりをしないとその時点で負けに(通常より高く)なりますね。

オリジナルチキン3個は結構ボリュームがありますので、

(挑戦する方は)しっかりお腹をすかせてから挑戦したいですね。


*ケンタッキーフライドチキンで食べ放題のために事前シミュレーションした方によると、

 食べた後、胃に来る方が多いそうですので、胃があまり強くないかたは、

 避けたほうが良さそうですね!



PR

Comment(0)トラックバック(-)
コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 今日は何の日? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]